すももの木

どこにでもいる大学生

上野で飲み会〜おすすめ屋・一軒め酒場~

 

 

大学生の夏休み。海行ってBBQして〜みたいな量産型の過ごし方はしてません。

 

バイトバイトバイト→コンサート→バイトバイトバイト→握手会→バイトバイト

 

 

こんな生活をずっと続けて夏休み1ヶ月が経過してしまいました。

 

 

本日、夏休み初めて学科の友達と遊びました。拍手👏

 

 

訪れたのは

おすすめ屋

ここは2時間食べ飲み放題2000円

というコスパ最強のお店。

 

池袋にも店舗があり、プラス200円で

生ビール付きの飲み放題に変更可能。

 

 

ずっと来たかった!!

 

 

 

f:id:sumomoblog:20180909041316j:image

 

種類豊富じゃない?


f:id:sumomoblog:20180909041308j:image


f:id:sumomoblog:20180909041324j:image


f:id:sumomoblog:20180909041259j:image

 

鍋も食べられるのすごくない?

しかも味のクオリティ高い……感動

 

特に美味しかったのは

 

  1. プチひんやりケーキ
  2. ポテトチーズフライ
  3. 黒ミル貝の刺身

 

です。ミル貝コリコリで美味しかった。

 

 

f:id:sumomoblog:20180909041554j:image

 

 

後で計算してみたら2万円分食べていたので

20000-2160×4=11360円も得してました

 

(こういう計算しちゃう所が貧乏性)

 

 

二次会は安定の一軒め酒場。

とにかく安いよね

 

f:id:sumomoblog:20180909041800j:image

 

ソフドリの場合はグラスに「ソフドリ」と書かれたマドラーがささっていて可愛い❤

 

 

f:id:sumomoblog:20180909041807j:image

 

一次会で食べすぎたので 2つだけ頼んだ。

 

 

 

近々サイゼで豪遊会するのでその様子もブログに載せます。

 

おたのしみに~

 

 

おわり。