すももの木

どこにでもいる大学生

東京の年越し


こんばんは。
初めての年越し@東京

地方組はみんな地元に帰省。だが私は
長野に帰って一体何するんだという感じなので帰省はせず東京で年末年始を過ごす

 

 

カウントダウンは増上寺に。
浜松町駅から徒歩5分ほど


バックに見える東京タワーがいい感じ

 

f:id:sumomoblog:20180102031001j:image

 

 

 

コミケみたい



f:id:sumomoblog:20180102031025j:image

 

 


二礼二拍手一礼👐

 

適当にお願い事しておみくじ引いて
蕎麦食って豚汁食って その後東京タワーへ。

 


初日の出のために徹夜組がいるんですね。
午前2時から外で並んだヨ
寒さで死にそうで、このまま逝ってしまいそうな… 初日の出のために…数量限定メダルのために… 耐えるんだ!!!


そう自分に言い聞かせて約4時間🕑

 

 


f:id:sumomoblog:20180102031051j:image

 

 

ああ、もう少し。この時眠気マックスで

前の人に激突したりぶっ倒れそうになったり
で限界

 

 


f:id:sumomoblog:20180102031110j:image

 


さっさと顔だしてくれー

日の出の時間は6:48
何故こんな遅いんだ、まあ仕方ない

 

 


f:id:sumomoblog:20180102031133j:image

 

おおおおお(窓が汚ねえ

掃除大変だと思いますけどピントが全部窓の汚れに合ってしまう

 


 


初日の出…念願の…あったかい

 

 

f:id:sumomoblog:20180102031155j:image

 

 


さて

寝なければ

 


正月🎍ここで終われない
初売り戦争… とにかく元気に帰ってきたい、ただそれだけです